

コミックトレジャー19

コミックトレジャー19に参加しましたのでご報告いたします。
イラスト、小説ともに10部刷りまして
イラスト5部、小説3部売り上げました。
合わせると今までで一番の出来でした。
買っていただいた方に感謝申し上げるとともに
文化祭でも展示のほうを考えておりますので
よければそちらのほうででも目に通してもらえると光栄です
                記、部長

11月17日活動記録

今日は小説班の活躍が光りましたね。
ここ2回ほどで小説班の団結力が高まってきました。
コミトレに向けても希望が出てきました。
まあ、そのいい雰囲気がほかの班に伝わっていけば言うことないなと思いましたね
                           部長 土居祐典

11月5日活動記録

本日は諸事情で文化祭終わってから初めての土曜日の活動となりました
久々に長時間の活動ができ、部員たちも満足できる活動になりました
また、高2の部員より修学旅行のお土産が配られました
しかしながら長時間ゆえの反省点もいろいろありました
次回以降の活動では反省もしっかりして活動していきたいですね
なお、前回の記事にありましたカード班の動画ですが動画のアップがもう少し遅れそうです
もう少し待ってやっていただければと思います。
                         部長 土居祐典
                         

9月29日活動記録

本日がテスト前最後の活動となりました
今日は班活動メインとなりました。引退された先輩も見に来てくださったので活動はいつもよりスムーズに行えたと思います
また、カード班が遊戯王の動画をyoutubeにupすることになったのでその撮影も行いました
じきにアップされると思いますのでよろしければ見ていってやってください。
                                       広報担当 山下祥吾

9月22日活動記録

本日の活動はアニメ鑑賞の予定でしたが突然のことだったためいろいろと問題が発生し中止ということになりました。映写機を使って鑑賞を試みたのですが音が出ないという事態が発生してしまい見ることができませんでした。ですが、対策法をいくつか考案することができました。失敗から学んで成功へとつなげる…それこそが大事なことだと思います。今日のアニメ鑑賞を楽しみにしていた部員には申し訳ありませんでしたが、次はしっかりとした設備をそろえて必ず成功させたいと思います! 広報担当 山下祥吾
プロフィール

清風学園模型アニメ部

Author:清風学園模型アニメ部
こちらは清風学園模型アニメ部の活動記録ブログです。
日々の活動を紹介しています。
公式ホームページ
http://seifumoani.web.fc2.com/

twitter
リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
