

文化祭に向けて

6月も半ばに入り学校にもクーラーが入って活動も快適にできそうです
さて、コミコミが終了して1週間が経ちました
あの後多くの方から反響をいただきました
ありがとうございます

活動のほうも文化祭に向けていよいよ本格的に動き始めます
先週から山田先輩の指導のもと、「部員強化計画」を始めました
まだ多くは語れませんが、いずれ写真なんかもあげれたらと思います
とりあえず、体を鍛えるとだけ言っておきましょう

新劇場版エヴァンゲリオン「破」の上映会に参加された方はお疲れ様です
都合上クーラーをつけることが出来なかったので、皆さんとても暑かったかと思います
高3の方々もお忙しい中たくさん集まって頂きました
また、機会があればタイトルを変えて企画できたらと思います

今週は山田先輩の指導・文化祭ポスター製作など予定しています

定期試験終了後は仕分け作業なども待ってますので部員の皆さんは気合入れていってもらわないといけませんね


部長 山川大介
プロフィール

清風学園模型アニメ部

Author:清風学園模型アニメ部
こちらは清風学園模型アニメ部の活動記録ブログです。
日々の活動を紹介しています。
公式ホームページ
http://seifumoani.web.fc2.com/

twitter
リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
