

9月29日活動記録

本日がテスト前最後の活動となりました
今日は班活動メインとなりました。引退された先輩も見に来てくださったので活動はいつもよりスムーズに行えたと思います
また、カード班が遊戯王の動画をyoutubeにupすることになったのでその撮影も行いました
じきにアップされると思いますのでよろしければ見ていってやってください。
                                       広報担当 山下祥吾

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清風学園模型アニメ部

Author:清風学園模型アニメ部
こちらは清風学園模型アニメ部の活動記録ブログです。
日々の活動を紹介しています。
公式ホームページ
http://seifumoani.web.fc2.com/

twitter
リンク
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
